SSブログ

わずか147日で行政書士試験に一発合格する方法 [行政書士試験に一発で合格する方法]


「さっき勉強したのに、もう忘れている。」

「こんなに死ぬ気で勉強しているんだ。」

「一発で合格して家族や友達との楽しい生活を取り戻すんだ。


手を動かし、声に出しながら何度も何度も基本書を読み込みました。

「勉強に専念するためにサラリーマンを辞めて一発合格する」と 周囲に宣言した以上、そこで失敗するわけにはいかなかったのです。

それを毎日朝の9時から深夜まで気が狂ったように続けていれば、 当然、実力が合格圏内に入っていいはずです。

行政書士試験合格までに必要とされる勉強時間をはるかに超えて いたでしょう。

20代後半でキャリアの無い私には行政書士資格という国家資格を取得し、 再生を図るしか人生の選択肢はありませんでした。

法律と無縁の学校を卒業し、法律と無縁の仕事をしていた私にとって、 行政書士の試験勉強はまるで外国語の勉強でした。

なぜ終わりの無い受験地獄に足を踏み入れてしまったのか? いつまでこの終わりの無いトンネルの中を歩き続けなければならないのか? そう思うと、サラリーマンを辞めた自分を悔やんでも悔やみきれませんでした。


自分の不甲斐なさに思わず当時付き合っていた彼女に言いました。

なけなしのお金をはたいて大手資格スクールに通っているものの、 思うように勉強がはかどらず、気持ちは焦る一方・・・・。

「死に物狂い」とは、まさに このときの私のことでしょう。

残念ながら当時の私には 「わずか147日で行政書士試験に一発合格する方法」があるなんて、知らなかったのです。

これで受からなかったらあきらめよう。

結論を言うと、私はこの試験に辛くも受かりました。

母:「もし、これで受からなかったら来年はどうするつもりなの?」

父:「同級生はみんな家庭を築いて子供までいるじゃないか。

「目の前が真っ暗になる」とは、まさにこのことです。

だから私は必死でした。

「合格したら1日も早く開業して、専門家として活躍するんだ。」

信じられないかもしれませんが、これからするお話は、私たちが実際に行政書士試験に 一発合格するまでの経緯を事実に基づいてお伝えしています。

「そうだ、これでダメなら、止めてしまえばいいんだ。」

当時、 「わずか147日で行政書士試験に一発合格する方法」があるなんて、知らなかった私は、ついにこんなことまで考えるように なっていきました。

平日に自宅で机に向かって勉強した時間はほとんどない」 と聞いて、あなたは、その勉強法を知りたいとは思いませんか?

もし、この勉強法にご関心をお持ちになりましたら、 今から3分だけ、私たちにお付き合いください。

あなたがすでに何年も行政書士 試験に落ち続けて いたとしたら、その長い受験地獄から抜け出せるチャンスです。

あなたが初めて行政書士 試験に挑戦しようと思っていたら、 なんて幸運なんでしょう。


合格返金保証付き★先着20名様★平成27年度に完全対応!【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!はこちら










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行政書士試験に一発で合格する方法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。